簡易実験場

徒然なるままに

中古でも恋がしたい! 感想

中古でも恋がしたい!(田尾典丈 / GA文庫

f:id:T_mnk13:20160724012305j:plain

高校生・新宮清一は、とある事案をきっかけに、校内一の不良・綾女古都子に告白されてしまう。

しかし「エロゲヒロインしか興味ない」清一にとって、美人だが中古と噂される古都子なんて論外だった。

きっぱり拒絶すれば諦めるだろうと思った清一に対し、古都子は「ぜってーお前の理想になってやる」と宣言、ツインテ美少女に大変貌して「それなんてエロゲ?」という強引なアプローチで清一に迫ることに──!!

オタクと不良少女、交わらないはずの2人の物語はどこへ向かう!?

「実は一途で純情少女?」系ラブコメ、ここに開幕!!

小説家になろう発の作品。GA文庫らしい作風。この2点と評価で察した君は流石ライトノベラーと言ったところか。……感想?ないよ!

評価:C+