簡易実験場

徒然なるままに

も女会の不適切な日常 感想

も女会の不適切な日常(海冬レイジ / ファミ通文庫

f:id:T_mnk13:20160724011157j:plain

部活名:「もっと学園生活を豊かにする善男善女の会 部」 

目的:青春を謳歌すること! メンバー:(1)ちだね先輩。僕の愛しの青春☆ヴァカ。

(2)繭。化学実験厨。ちだね先輩の寵愛を独占。僕嫉妬。(3)ユーリ。僕の従妹で義妹。暴力女。(4)雛子。エア参加。ガチ百合。(5)僕、花輪廻。女子扱いされるけどお願いヤメテ。そんな「も女会」の活動はヘンテコでドタバタだけど、それなりに平穏だった。あの頃は、そう思っていた。あの少女【アイ・ド・ラ】に出会うまで、僕らの日常が本当は”不適切”だったなんて、知らなかったから――。

 少しばかり残念なヒロインたちと交流をしつつ、これから待ち受ける最悪な日常―――意図的に改変された間違った世界を是正し、も女会の日常を取り戻すために戦いを挑む。感想を書くずいぶん前に読んだので、内容はよく覚えてないが期待外れだった印象が沸々と蘇ってくる……。

評価:C